☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2011/11<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2012/01



大晦日だよ。

現在MXtrip進行中!!
年越しin大阪です。

では大阪をぶらりしてきます。

It's over.......

昨日茨城から家に帰るとそこはあたり一面銀世界!!
トラックでノーマルタイヤはかなりビビリます。
道中、あちこちに車落ちてるし。
あ~~~、明日は福島から脱出できるかすごく心配。
この写真撮っていたときもサイドブレーキ引っ張っていたのに車が滑って少しずつ動いてた!!!
ジャンプでケースするより怖い~~~~~

蜀咏悄_convert_20111227123704

☆Joyeux Noel☆

メリークリスマス!!!
ですが、本日も練習三昧。天気も快晴!!
体がやっと馴染んできたかな~~。
白河エンジョイスポーツランド、今年最後の練習走行。
やっぱりココで走ると気持ちも体も落ちつくわ~。
O'neal JAPAN様より2012モデルウェアー届きました。本当にありがとうございます。
とにかくカッコいいの一言。装着してみるととても動きやすく膝周りなども窮屈感ゼロ。
是非是非オススメです。派手なくらいがちょうどイイ今日この頃です。
明日はMX408にてレースに参戦するライダーのお手伝い。
明後日また練習と続く。
クリスマスも含めモトクロスライフ充実しすぎてます。


練習再開

かすみがうらATVパークにて2ヶ月半ぶりのランプ練習。
久々ですが、感覚、距離感はバッチリ!!が、体の動きがいまいち↓
まずは怪我無く終われて感謝です。
久々にみんなの走りを見たら格段にテクニックがアップしていた。
一緒に練習してくれた皆さんありがとうございました。
オレもみんなを見習って練習、そして練習。とにかく練習あるのみ。
モトクロス、改めて奥が深いスポーツであることを再認識。
確実に、確実に。二歩進んで二歩さがる。進んでないようでほんの少し前に進んでる実感。



シャカリキになっていた大先生。笑
最高に楽しかったです。
蜀咏悄_convert_20111224011059



リフレッシュ!

ダートロデオ様いつもホントにありがとうございます。
レモンイエロー&ラメwww
早速明日使わせてもらいます。

蜀咏悄_convert_20111222104319

Move on to the next level.......

いよいよ来週はクリスマスですね。
年末年始は充実しそうな予感です。

22日福島~埼玉~茨城
23日茨城~福島
24日福島
25日福島~茨城~福島
26日福島~栃木~福島
27日福島
28日福島~茨城
29日茨城~三重
30日三重~大阪
31日大阪
1日大阪
2日大阪
3日大阪
4日大阪~兵庫~大阪
5日大阪~兵庫~大阪
6日大阪~神奈川~茨城
7日茨城
8日茨城~福島
全てトランポ&車にて移動、どこかで予定が崩れる可能盛大ですが。
何とか予定通りになりますように!!

好きなように楽しめる時間を与えてくれる家族に心底感謝。
そして、一緒に練習に付き合ってくれる仲間にも感謝です。
初関西での練習、消音対策(現在特注パーツ製作依頼中)もバッチリ。
ランプで始まり、モトクロス、でまたランプで終わる。という練習三昧の日々。
怪我無く福島に戻ってこれますように。www
今からワクワクしちゃってます。




☆テンションUP☆

時代の流れに身を任せてiphone4sになりました。
待ちに待ったのはこれではなく下の方のNEWパーツ。


フランスから帰国直後でお疲れになっているエイゴさん本当にありがとうございました。
早速帰宅後仮付け。
フリップレバー、何はともかくイケてるパーツであることは間違いないです。
はやくこれを使って9NACやりたい~~。
いや~~、テンション上がるわ~~~☆
CIMG4296_convert_20111215214552.jpg

OH,MY GOD!!!!!

久々の練習再開、がIBライダーを追いかけていたらフロントショックのロッドとオイルシールに土が噛んでオイル漏れ。
シールヘッド上部のバンプラバーがスプリング、シールヘッドもカシメタイプ。
この機会にプチロングストローク&内部パーツ総入れ替え予定、KYBのパーツ待ち。
で、また練習できない期間に突入。


一歩、一歩確実に前に。

フリースタイルATVライダー穂積 和幸のブログ始めてみようと思います。
是非皆さん応援よろしくお願いします。
ATV+HZM2_convert_20111207040531.jpg
