☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2012/02<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2012/04



福島は日本一FMXランプが多い県、HZMリサーチ。

ブツが届きました。
ATVランプがありFMXランプがあり、とまあ福島県はエンターテイメントな県であること間違いないです。

IMG_0678_convert_20120329193237.jpg


最終決定

色々悪戦苦闘してきましたが、やっと練習場所の確保が出来ました。
何件も土地を探し、何度も土地所有者に使用許可依頼をするも全てNG。
最後の最後で父の土地があり、土地面積もバッチリ。しかし湿地帯の上、土が無い。
プライベートトラックの断念。
最終的に自分も管理、コース整備に携わっている白河エンジョイスポーツランド、オーナーであるウィリー松浦さんに相談。
色々話し合った結果、OKを頂きフリースタイルエリアの着工近日予定。
コースにフリーエリアは以前からありましたが、土地の長さが足り無いのと色々土地や環境の問題があり、個人的に別な場所にフリースタイルエリアを作った方が良いと判断してました。
モトクロスエリアには絶好の場所がありましたが、個人的なものなのでコース上に置くことに対してはすごく悩みました。
コーススタッフの皆さんにも協力を頂き、いよいよ本格始動です。

本を返せば、かすみがうらATVパークコースオーナーである高橋さんの多大なるご協力無しではこのチャンスの機会すらありませんでした。
高橋さん無しではフリースタイルATVは夢のまた夢で、現実のものではありません。
言葉では言い切れないくらいの感謝です。ありがとうございますしか言えないのが本当に申し訳ありません。
その期待を裏切らないように目標を高く練習に取り組み、ATVを多くの人に広めることに励みたいと思います。
引き続き応援、ご協力よろしくお願いします。

松浦さん、西坂さん、精一さん、ゆうやさんご協力ありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします。
松浦さんのコメント


ランディングはとにかくデカく安全にしよっ。

akraix-2009-atv-big-air-bash-ramp-1_convert_20120326235008.jpg

get a high-powered engine!!

有限会社クラップビジョン様より
LUCAS OIL&TOTAL SPショックオイル、ステッカー、ウェアーワッペンをサポートしていただきました。
心より感謝申し上げます。
アメリカンオイル&フランスオイル、欧米のイイとこ取りです。
ショックオイルはシークレットオイル&非売品のためテストするのがとても楽しみ。
エンジンにはLUCAS OIL、皆さんLUCAS OILですよ。
要チェック→LUCAS OIL


そろそろ衣替えの時期ですね。

風水で黄色は、金運アップ、変革、変化。
ということでイエロー&ホワイト。笑


無類のホワイト好きですが、一瞬で汚れるため取り付けに悩む。
PROTAPERホワイトATVグリップは設定がないためにバイク用を2セット買って左のグリップのみを使う。
とまあ、贅沢なグリップなわけです。(アクセル側はバイクとサイズが違うため。)
IMG_0665_convert_20120321171914.jpg

いよいよドライコンディションの季節、練習できる季節がやってまいりました。

日々是好日

何気ない朝の風景、いつもと同じ一日の始まりですが、昨日でもなく明日でもない日を過ごしている毎日です。
何事もポジティブすぎて楽しい日々が続いています。
色々な人に出会える事、新しい発見、新しい刺激、ホントに充実してる。
ありがとうございます。


ノリに乗ってるな~~。

Colten益々レベルUPしてるな~~。
ホントすごいヤツ。


お待たせしました。

依頼品のAXIS SHOCKのOH終わりました。
サービス内容
シールヘッドASSY 旧型から現行型へ変更
オイルシール、ダストシール、スライドメタル、インナーバンプラバー含む
アウターバンプラバー交換
ロッド研磨、ショックオイル交換、窒素ガス充填、各部洗浄
AXISデカール


It's a perfect fit.

YFZ450Rバッテリーに悩んでいた今日この頃。
左から純正バッテリー 重量2.1kg
重量があり、サブフレームに負担大。

真ん中リチウムバッテリー(規格外サイズ)重量427g
超軽量だがバッテリー本体が衝撃に弱く、ボルトの受け側にクラックが入ってしまいました。

右は新導入リチウムバッテリー 重量590g
純正規格サイズでぴったりフィット、赤いリチウムと比べてもそんなに変わらない重量。
純正から比べたら3分の1以下の重量。
これで問題なし。色も良し。
全て良し。
悩み解決。

IMG_0561_convert_20120302191153.jpg

a moment...............

kmfactory k@zuさん、つまりこれですね。

ANDY KAWA←☆要チェック☆

FSTOPPERS BTS CONTEST 2011: HDR Strobed Action Sequence from Luke Parmeter on Vimeo.

