☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2012/04<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2012/06



MMA,PPG,WITCH CRAFTみんなでワイワイでした。

先日かすみがうらでのゆる~いイベントで約50台での走行会。
バイクの皆さんが速くて上手くて流石でした。
色々な方とも会えてまた楽しい日を過ごせました。
Lucas Oil(クラップビジョン)根本さんにも遠い所お越し頂き本当に感謝です。
高橋さん、コージ君、ミノさんはじめ、一緒に走ってくださった方々本当にありがとうございました。
やっぱりモトクロスってホントに最高です。
写真は私の専属カメラマン(笑)
kmfactory k@zuさん
いつもCoolな写真を撮ってくれます。
7298702242_c573d05526_b_convert_20120530215159.jpg
コージ君との2ショット。PHOTO BY kmfactory k@zu
7298707532_fac73951d1_b_convert_20120530215233.jpg
全員集合です。遠く後ろにMYマシンもww PHOTO BY kmfactory k@zu

They worked so hard...

本日は昼から雨模様。
仕事で花苗5000本を知的障害者施設に納品。
障害者の皆さんが一生懸命、たくさんの花を運んでくれました。
みなさんの真剣で頑張ってる姿、少し会話をすると元気な声や笑顔、とても良い刺激がありました。
素晴らしい出会いに感謝です。
やっぱり人間ってヤツはどんな人でも凄く魅力があります。
彼らを見習って原点回帰です。
経験値UPの今日一日でした。

restart? or reset?

やっと練習場所も完成し、本日無事に怪我も無く再スタートが切れました。
またイチからの出直しです。!?ゼロからのスタートかもしれません。
ただし今までとは何か違う感触も得る。
これで毎日のように練習できます。
ご協力いただいた皆さん、心より感謝します。
何はともあれ、とにかく最高!!

IMG_0938_convert_20120527020316.jpg

IMG_0945_convert_20120527021200.jpg

謝謝!謝謝!

MAXXIS INTERNATIONAL JAPAN様よりニューモデルRAZR Xmが届きました。
めちゃくちゃテンション上がるわ~~。性能もさることながら、見た目がかなりCOOL。
谷口さんいつも本当にたくさんのサポート品ありがとうございます。
息子がMAXXISビーチボールで早速遊んでます。
シャツも早速使わせていただきました。暑い時期にはもってこいです。
RAZR Xm、USヤマハ ワークス Chad Wienenも愛用。ルーキーのJoel Hetrickも愛用。
フリースタイルATVライダーCaleb and Colten Mooreも。
全国のATVライダーの方、問合せはMAXXIS INTERNATIONAL JAPANか、かすみがうらATVパークまで。
国内在庫は数に限りがあるので是非この際に。このブログを見たと言えば何か良いことがあるかも。笑


フロントパターン
かなりブロックが高い
ハードコンパウンド
コーナリングではしっかり踏ん張ってくれそう
IMG_0918_convert_20120521234929.jpg
リアパターン
ミディアムコンパウンド
グリップが良く、アクセルワークがダイレクトに伝わりそう
IMG_0920_convert_20120521235044.jpg

安心を得る

リア周りの整備。
作業内容
クランクケースフランジカラー交換
スイングアームベアリング、カラー、シール類交換
シャフトキャストベアリング、シール、Oリング交換
チェーンスライダー、チェーンローラー交換
各部グリスアップ&洗浄
これでまずは一安心。
そろそろシャフトとチェーンの交換時期かな。
メンテナンスは重要であることの再確認。


I can't wait...

本日の予報、夕方から雨。
作業中断。
天候に負ける。

時間が出来たので、引き続きマシン整備。


完成までもう少し

本日もランプエリアの夜間作業。
時間をかけてるので良いものが出来そう。
言い方変えれば、一人での作業なので時間がかかる。
後は仕上げのみ。
但しこれが特に時間がかかる。

マシンもこの機会に細かく整備。

時間はあっという間に過ぎてます。

MOORE兄弟


再始動

母の日(出荷が)終わった~~~。
ってことでATVモードに切り替え。
ランプエリアも最終仕上げ、来週末辺りから飛び始めれるかな?
いや~、スッキリ。
ブーツもTECH8に変更!!
マシンもバッチリ整備済!!
よし、やるぞ~~~。

IMG_0877_convert_20120509225858.jpg

時間が足りない....

とにかく忙しいです。
後1週間で決着がつく。何とか乗り切ろう。
自然相手の仕事はなかなか難しい。いや、かなり難しい。
そして厳しい。
といいつつもなんとかするのがプロフェッショナル。
何はともあれ全て順調に上手くいってます。
上手くいき過ぎて足元すくわれる。

楽しい人生です。www



