☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2012/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2012/07



Thank you for your cooperation.

福島の現在、今を知る。
それがF-WORLD。
是非皆さん、実際に手にとって1ページでも読んでみてください。
他県の方、どこで手に入れていいか分からない方は是非ご連絡ください。
製作スタッフの福島に対する熱い気持ちを込めてお渡しします。
F-WORLD
http://fw-p.jp/

NPO法人オンザロード
https://otr.or.jp/



Jesus..........

まさかの助走スピードを間違え18mを23m飛んでしまいました。
完全なフラット落ち。
原因は助走にエキスパンドメタルを敷いた事。
それを全く考慮せずにいつも通り飛んでしまった。
全て終わったと思いきや、何とか耐えた。
おかげさまで首がこれでもかって振られて、頚椎ガッチリ負傷&頭痛。
手首、足首折れなくてほんとに良かった。
何とか我慢してコース走行。
が、首が回らず全く思うように乗れない。

ってことで、しばらく休息の時間となりました。

See you soon.......

やっと慣れてきた~。

本日も夕方練習。
やっと全てに慣れてきた。気持ちも落ち着いて取り組める状態。
すっきりした一日でした。
ランディングポイントもズレがなく、絶好調。
イイ感じ。

Team HZM

梅雨入りもし、練習にはとても嫌な時期。
ランディングも大きくなり最高。
本日もドライコンディションで、無事怪我も無く練習終了。
助走のエキスパンドメタルも25枚全てゲットしたぜ~!!
今後の練習が楽しみ。

Team HZM ライダー 新品ウェアーで決まってます。
IMG_1043_convert_20120615210947.jpg

missing hours......

南相馬市に出向。
昨日今日の2日間、警戒区域解除地域にて友人であり尊敬するユウジ君の仕事場の撤去作業。
2011年3月11日の震災、津波、原発のトリプルパンチを受ける。
あの日から1年3ヶ月、時間は止まったままの状況。
何も言葉は出てこない。
写真様な酷い状況の温室が他にもたくさん。

作業前の様子
IMG_0329_convert_20120613232844.jpg

ただただ時間が過ぎ、やっと自分に何か出来る機会がやってきた。
仲間を募り、数名で撤去作業。
今回集合したメンバーが出来るヤツばかり。
当然作業はドンドン進む。
1000坪位片付け完了。
自然の力も凄い、が人間の力や気持ちはそれ以上に強いと感じた2日間でした。
またまた色んな刺激をもらえて感謝です。
ユウジ君今後も引き続き頑張ってください、またいつでも行きますよ。
ホントにお疲れ様でした。
現在も警戒区域内のコサカさん、いつでも何か手伝いますよ。
それよりも今週末の木古内(北海道)のレース準備で忙しいか。笑
それも頑張れ。www

作業後の様子

IMG_1032_convert_20120613233412.jpg





お花畑

仕事の納品先で癒される。
リビングストーンデージーが綺麗に咲いている。原産は南アフリカ。
花はイイ。この仕事を出来る事に感謝。
明日もここに向かう。
仕事であり休息でもある。


いい雰囲気。

これぞ白河エンジョイスポーツランドって写真です。

PHOTO BY kmfactory k@zu

距離伸びてまた一難

本日は曇りなり。
距離伸びる。それに伴ってランディングのサイズ、形状が小さいことに気付く。
これ以上は伸ばせない、のでランディングを近日再整備。
一難去ってはまた一難。
なかなかヤってくれますね。

ミキちゃん練習付き合ってくれてありがとう。



夕方練習なのでミラーレンズからクリアレンズに変更。
IMG_0997_convert_20120607194712.jpg

Sunset ride...

無事、本日の夕方プラクティス終了。
セイイチさん練習見守ってくれてありがとうございました。
一人で飛ぶのは精神的にガツンとくる。
でも負けません。
なんせヤルって決めたんですから。
行ける所まで行きます。

JEC Lites in Shirakawa

先週末、JEC Lites in Shirakawa 無事終了いたしました。
多数のエントリーの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
天気も好転に恵まれ最高のレース日和でした。
kmfactory k@zuさん色々ありがとうございました。
レースリポートは下記参照
JEC Lites白河レポート

s-IMG_0970_convert_20120605134435.jpg
スタート風景

IMG_0965_convert_20120605134119.jpg
アイちゃんありがとね~。
