☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2012/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2012/08



夏満喫中

久々のかすみがうらATVパーク。
ゆる~く楽しく練習。
乗っては自販機に駆け込むパターンの繰り返し。
改めて暑いのはイヤ。
山崎さんテーブルクリアやりましたね~~!!
一発目危なかった~~www
山崎君25Mテーブルクリア
久しぶりにみんなの走りを見たらめちゃくちゃ上手い。ホントに凄い。
オレ、全然上手くなってない。
オーナー高橋さん色々お世話になりました。
一緒に練習してくれた皆さんありがとうございました。
KAP blog
IMG_1305_convert_20120730005718.jpg

Johny B!! サマーステージ  by kmfactory

kmfactory様より
先日のJohny B!! サマーステージのフォトUPです。
ホントにカッコイイ写真ばかりなので是非是非皆さんご覧あれ。
エントリーしていたライダー同様のコースを全て徒歩で歩き、炎天下の中様々なシーンを撮っていただきました。
迫力のあるシーン、これぞエンデューロって写真、とにかくひとつの写真から何かを感じます。
kmfactory様、本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。
自分も現在の福島を知ってもらえるようにJBS-Racing様のご協力あってフリーペーパー配布をさせていただきました。JBS-Racing様ありがとうございました。

下記URLにたくさん写真があります。要チェック↓↓
Johny B!! サマーステージ  by kmfactory


PHOTO BY kmfactory k@zu

7603418782_66597ebe70_b_convert_20120720004641.jpg
PHOTO BY kmfactory k@zu

無事任務完了?!?!

Johnny B サマーステージ無事終了。
主催者の内山さんはじめ、Johnny B!! 実行委員会スタッフの皆様、参加ライダー、招待ライダー、応援サポートの皆様本当にお疲れ様でした。
大きな怪我も無く、天候も何とかもってくれて最高の一日でしたね。
しかし暑かった~~、Tシャツ替えまくり、ビショビショ、やっぱり苦手な時期だわ~~。

↓ブースにてご注文、ご購入してくれた皆さん、ありがとうございました。
PHOTO BY kmfactory k@zu
s-0+021_convert_20120716122806.jpg

↓PHOTO BY やいちさん
P7149960_convert_20120716101930.jpg

Johnny B サマーステージ!!

もう夏ですね~~、皆さん元気ですか~~??
いよいよ来週末、Johnny B サマーステージ 7月15日に開催されます。
是非是非、皆さん参加して思いっきり楽しみましょう。
まだまだエントリー受付中ですよ。
フォトグラファーのkmfactory k@zuさんもレースに来てくれます。
皆さんのカッコイイ写真も撮りますよ~~!お楽しみに~!
いゃ~、それにしてもとにかく暑い。

Johnny B!! 実行委員会より引用
大会概要
http://jbsr.cocolog-nifty.com/johnny_b_enduro_/files/johnny_b_2012.pdf

問合せは下記まで
Johnny B!! 実行委員会


photo by kmfactory k@zu
