☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2012/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2012/09



The RAZR Xm may be sold out soon....

MAXXIS RAZR Xmのメーカー在庫も残りわずかとなってきました。
次回入荷は未定なのでこの機会に是非&お早めに。
現在はリアタイヤのみの在庫となります。
フロントはSold out...
来月の全日本ATV選手権 in SUGOに参加される方はお急ぎで問い合わせください。

MAXXISタイヤ正規販売店
かすみがうら ATVPARK‎
℡0298-97-1147
http://www.mudmeistersassociation.com/




初心に戻ろう。

ここ最近実は以前のようにATVに乗りたいって気持ちがかなり薄れてます。
完全なスランプです。
先週末、大切な仲間が大怪我、このスポーツのリスクを改めて知る。
友人は更に上を目指してレベルUPを試みた結果、OUT!
自分自身ももっと攻めないと。
彼が戻って来た時には自分の変化を見てもらいたい。
もう一度かすみがうらでランプを飛び始めた頃を思い出してみます。
もっと前にいけ、オレ。そして楽しめ、オレ。



from Team 432 Racing

お盆も過ぎれば暑さも少しは落ちつくと思いきや、まだまだ暑い日々。
その暑い中、新たに2人のATVライダーがランプに挑戦。
宮城県 ATV Team432より全日本プロクラス岸選手、高橋選手。
2人とは自分自身がATVを始めた頃からの友人。
出来る範囲でランプを近づけた距離でしたが、初めてランプを飛ぶ恐怖、未知へのチャレンジ、久しぶりに良い緊張感をみせてもらいました。
自分も初めて飛ぶときはこうだったな~って感じでした。
2人とも無事怪我も無くクリア。
高橋選手は色々あったが3本果敢に攻めてました。
岸選手は何本か慣れて良い感じにワンハンド&ルックバック!
いや~、初めてATVが飛んでる姿を見れてまた良い刺激を得ることが出来ました。
一緒にバイクでランプセッションしてくれた山川君、神戸君もイケイケ、流石IBライダー!!
最高に楽しい日だったな~~!!
その夜のビールは3人とも格別でした。笑
ランプ模様の詳細は岸さんのブログをチェック↓↓
ATV KISSYのブログ


写真はKISSYより拝借しました。笑

☆TKdesigns☆

スポンサーのTKdesigns様よりLUCAS OIL仕様ヘルメット届きました~。
相変わらず最高の仕上がりとなっています。
これでよりコケる事が出来なくなりました。
良いプレッシャーありがとうございます。笑

本日、フルエキスパンドメタル助走の試し飛び。
ハンパなく飛びやすかった~~。
いい感じ。



s-IMG_1400_convert_20120813203615.jpg

保険に加入の巻

お小遣いもやっと貯まり、助走のエキスパンドメタルGET。
危険な競技だからこそ安全に取り組む方法もある。
今の環境でゆっくり楽しみます。
いゃ~、楽しみ。
軽く助走してみたらグリップ半端ない。
イケそうな気がする~~~たぶん。www


SEXY QUAD!

無事撮影終了。
kmfactory k@zuさん、SAYURIちゃん&MARIちゃん、本当にお疲れ様~!!
炎天下の中ありがとうございました。
全開でビーチライドしてみた~~い!!
たくさんの写真の中から、どんな風に雑誌が製作されるのかが楽しみです。

来週はいよいよランプ助走がフルエキスパンドメタル。
安全をまたひとつGET。

s-0+567_convert_20120806193833.jpg
