☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



飛び友達が出来ました!

KAP(かすみがうらATVパーク)のコースオーナーである高橋さんが、ATVランプ16mをクリア!!
今までコツコツジャンプの練習をしてきた努力が報われ綺麗にメイクしてました。
自分が始めた頃を思い出して、とにかくその瞬間は興奮していました。
高橋さん本人が一番興奮してましたけどwww
自分以外のATVライダーがランプを飛んでいる姿はホントに嬉しい!!
今後18m、21mとドンドン距離も離れていくのでリスクも高い分、達成感も高い。
ホントに今後が楽しみ。
高橋さん頑張れ~、自分も刺激を頂いて更にレベルUPします。
高橋さん、追従はさせませんよwww
お蔭様で、ATVが楽しい日々は継続中です。
Challenge In KAP
↑↑かすみがうらATVパークBlog



コメント:

めちゃくちゃ最高な年明けでした!
地味に練習していてホント良かったです♪
今後とも宜しくお願いしま~す

たかさん
しかし、お互い飽きないですね~w

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/105-ffdca4e8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
