☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



楽しく。

本日はみんなで練習。
サノさんおでんご馳走様でした。おかげさまで夕飯が食べられなかったです。ww
カーボンホイールオススメです。ww
出来なかったセクションがクリア出来たモリヤマさんその調子でドンドン練習しましょう。
出来たときの達成感が自分のことのように感じました。やったーって感じで。
ユウキくん将来かなり有望なライダーだね。すごくATVが好きってことが伝わってきました。
ご飯たくさん食べて大きくなれよ~。
全日本参戦に向けて怪我無く頑張って欲しいですね。
楽しい時間ありがとうございました。

蜀咏悄_convert_20120115183805
初iphone撮影BYやいちさん....ありがとうございました。

コメント:

今、無事に帰宅しました(`ー´ゞ-☆
本日は、久しぶりに一緒に走れてよかったっす(*≧∀≦*)
でもって!的確なご指導!ありがとうございましたm(__)m
お蔭でコイツ(DS 450Xmx )とも上手くやってイケそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
来週は、モービルですケドf(^_^)また今月末に練習に行かせてもらいますんで!時間が合えば!またよろしくお願いします(^-^)v

Koujiさん
本日はお疲れ様でした。
次回は下りの2連ジャンプ習得ですね。任せてください。
また一緒に走れるの楽しみにしています。
全日本で勝つために。

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/14-c6cd252c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
