☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



fall in snow.........

KAP高橋さんと急遽白河にて遊ぶ。
インターから普段は20分くらいなのに雪のおかげで2、3時間はかかったかも。
(夜中から、朝方だったので除雪が全く無し、更に高橋さんFF何年ぶりかの雪道、自分FRで全くダメ。)
道中多々試練、困難があり二人で爆笑の時間が永遠と続いてました。
家の近くまで何とかたどり着いたものの進めそうにないので、親父にレスキュー依頼。
牽引ロープは無し、そのかわり重機(ホイールローダー)できれいに除雪しながら道路を走れるようにしてくれました。www
そういう助け方もあるなと思いました。www流石オレの親父です。
で本題のレジャーはと言いますと、久々の雪で遊べると思いきや、降り過ぎて走れない。
ってことでなんとか走ってみる。楽しい時間だけが過ぎて、残ったのは尋常じゃない疲れでした。

Mud Meisters Association Filmさんより

コメント:

うわっ、全面滑走可ですね!滝は凍ってるんですか?

あちゃ〜(><*)ノ
これでわ今週日曜もダメな感じですね…(T-T)

>inotti55さん
滝は見てくるの忘れてました。夢中で遊んでたんで。笑
次回見ておきます。www

>Koujiさん
残念ながらKoujiさんと同じ環境になってしまいました。
気温が早く上がって解けるのを待つのみです。泣

豪雪地帯ですね(笑)

ここまで積もってるとコースの形状すらわからないですねw

ririkoさん
畑みたいな雰囲気に見えます。www
早く気温が上がらないかな~。

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/19-d76aa722
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
