☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



最終決定

色々悪戦苦闘してきましたが、やっと練習場所の確保が出来ました。
何件も土地を探し、何度も土地所有者に使用許可依頼をするも全てNG。
最後の最後で父の土地があり、土地面積もバッチリ。しかし湿地帯の上、土が無い。
プライベートトラックの断念。
最終的に自分も管理、コース整備に携わっている白河エンジョイスポーツランド、オーナーであるウィリー松浦さんに相談。
色々話し合った結果、OKを頂きフリースタイルエリアの着工近日予定。
コースにフリーエリアは以前からありましたが、土地の長さが足り無いのと色々土地や環境の問題があり、個人的に別な場所にフリースタイルエリアを作った方が良いと判断してました。
モトクロスエリアには絶好の場所がありましたが、個人的なものなのでコース上に置くことに対してはすごく悩みました。
コーススタッフの皆さんにも協力を頂き、いよいよ本格始動です。

本を返せば、かすみがうらATVパークコースオーナーである高橋さんの多大なるご協力無しではこのチャンスの機会すらありませんでした。
高橋さん無しではフリースタイルATVは夢のまた夢で、現実のものではありません。
言葉では言い切れないくらいの感謝です。ありがとうございますしか言えないのが本当に申し訳ありません。
その期待を裏切らないように目標を高く練習に取り組み、ATVを多くの人に広めることに励みたいと思います。
引き続き応援、ご協力よろしくお願いします。

松浦さん、西坂さん、精一さん、ゆうやさんご協力ありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします。
松浦さんのコメント


ランディングはとにかくデカく安全にしよっ。

akraix-2009-atv-big-air-bash-ramp-1_convert_20120326235008.jpg

コメント:

素晴らしい!
陰ながら応援してます( ̄ー ̄ゞ-☆

Koujiさん
Thanksです。
ドンドン応援よろしくお願いします。ww
ランプ到着しましたよ~~。いよいよです。

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/39-0de059fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
