☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



Move on to the next level.......

いよいよ来週はクリスマスですね。
年末年始は充実しそうな予感です。

22日福島~埼玉~茨城
23日茨城~福島
24日福島
25日福島~茨城~福島
26日福島~栃木~福島
27日福島
28日福島~茨城
29日茨城~三重
30日三重~大阪
31日大阪
1日大阪
2日大阪
3日大阪
4日大阪~兵庫~大阪
5日大阪~兵庫~大阪
6日大阪~神奈川~茨城
7日茨城
8日茨城~福島
全てトランポ&車にて移動、どこかで予定が崩れる可能盛大ですが。
何とか予定通りになりますように!!

好きなように楽しめる時間を与えてくれる家族に心底感謝。
そして、一緒に練習に付き合ってくれる仲間にも感謝です。
初関西での練習、消音対策(現在特注パーツ製作依頼中)もバッチリ。
ランプで始まり、モトクロス、でまたランプで終わる。という練習三昧の日々。
怪我無く福島に戻ってこれますように。www
今からワクワクしちゃってます。





コメント:

凄いスケジュール!!((((;゚Д゚)))))))

でも楽しく過ごせそうですね♪
怪我の無い様、過ごして下さいね(^з^)-☆

ジャジャさん
iphone活用して長旅乗り切ります。
ガンガンMUSIC入れてます。ww

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/4-df4cbc4a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
