☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



練習再開

かすみがうらATVパークにて2ヶ月半ぶりのランプ練習。
久々ですが、感覚、距離感はバッチリ!!が、体の動きがいまいち↓
まずは怪我無く終われて感謝です。
久々にみんなの走りを見たら格段にテクニックがアップしていた。
一緒に練習してくれた皆さんありがとうございました。
オレもみんなを見習って練習、そして練習。とにかく練習あるのみ。
モトクロス、改めて奥が深いスポーツであることを再認識。
確実に、確実に。二歩進んで二歩さがる。進んでないようでほんの少し前に進んでる実感。



シャカリキになっていた大先生。笑
最高に楽しかったです。
蜀咏悄_convert_20111224011059




コメント:

?メリーXmas?

練習頑張って下さいね(^з^)-☆応援してまーす♪

鳥肌全開

28日の練習は、見学に行きます!

HZM会 熱すぎて寝れません(・。・;

ジャジャさん
サンキューでぇ~す。笑

カイジさん
HZM会の準備万全ですよ。
トラックの中に応接セット入れておきました。www

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/6-c7f7cbcd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
