☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



☆Joyeux Noel☆

メリークリスマス!!!
ですが、本日も練習三昧。天気も快晴!!
体がやっと馴染んできたかな~~。
白河エンジョイスポーツランド、今年最後の練習走行。
やっぱりココで走ると気持ちも体も落ちつくわ~。
O'neal JAPAN様より2012モデルウェアー届きました。本当にありがとうございます。
とにかくカッコいいの一言。装着してみるととても動きやすく膝周りなども窮屈感ゼロ。
是非是非オススメです。派手なくらいがちょうどイイ今日この頃です。
明日はMX408にてレースに参戦するライダーのお手伝い。
明後日また練習と続く。
クリスマスも含めモトクロスライフ充実しすぎてます。



コメント:

カッチョいいっすね〜(*´∇`*)
BPSのKouji です(`ー´ゞ-☆
正月中は、乗れますか?4日あたり遊びに行きたいと思うんですが?

Koujiさん
ご無沙汰してます。
正月中乗れますよ。天気次第でしょうけど。
残念ながら、自分は遠征に行っていません。
いつか一緒に走りましょう。

遅くなりましたが…

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして KAZさんを初めて見ました(笑)
そちらはお天気良さそうで練習には最高ですね♪( ´▽`)

ジャジャさん
昨日から辺り一面真っ白になってしまいました。泣
なんで、明日から茨城、三重、大阪に逃げます。笑

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/7-8447c907
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
