☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



from Team 432 Racing

お盆も過ぎれば暑さも少しは落ちつくと思いきや、まだまだ暑い日々。
その暑い中、新たに2人のATVライダーがランプに挑戦。
宮城県 ATV Team432より全日本プロクラス岸選手、高橋選手。
2人とは自分自身がATVを始めた頃からの友人。
出来る範囲でランプを近づけた距離でしたが、初めてランプを飛ぶ恐怖、未知へのチャレンジ、久しぶりに良い緊張感をみせてもらいました。
自分も初めて飛ぶときはこうだったな~って感じでした。
2人とも無事怪我も無くクリア。
高橋選手は色々あったが3本果敢に攻めてました。
岸選手は何本か慣れて良い感じにワンハンド&ルックバック!
いや~、初めてATVが飛んでる姿を見れてまた良い刺激を得ることが出来ました。
一緒にバイクでランプセッションしてくれた山川君、神戸君もイケイケ、流石IBライダー!!
最高に楽しい日だったな~~!!
その夜のビールは3人とも格別でした。笑
ランプ模様の詳細は岸さんのブログをチェック↓↓
ATV KISSYのブログ


写真はKISSYより拝借しました。笑

コメント:

凄い!! こんなに飛ぶんですね(((o(*゚▽゚*)o))) カッコイイ~!!
いつか目の前で見てみたい♪

いや~!本当!貴方には脱帽ですよ(((^_^;)
俺も最高な1日でした(^-^)
ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

ジャジャさん

いつか何かのイベントに出れるように頑張ります。

Koujiさん

全日本菅生ラウンドもいよいよですね。
そろそろビシビシ指導しますね。笑
いつも練習に来てくれてオレもホントにありがたいです。Koujiさんにも良い刺激貰ってますよ。

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/78-ee8543df
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
