☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



QUAD CROSS in KAP 11月24日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪を引いている方々が多数見受けられますwww
11月24日(土曜日)茨城県かすみがうらATVパークにてレースイベントが開催!!
ATV、MXの皆さんは是非遊びに行って見て下さいね。
観戦に行くだけでも楽しい事間違いなし!!
何かもらえちゃうかもwww
かすみがうらATVパークもコースレイアウトが大幅に変わりとても楽しめるコースに変貌した模様。
私は本業が1年で一番忙しい時期なので参加できません、ホントに残念。
走りに行きたい~~泣

KAP CUP
QUAD CROSS in KAP



ちなみにKAP CUPの前週、来週末11月18日(日曜日)にはダンスイベントうまかっぺFES
こちらもまた最高に楽しめるイベントである事間違いなし!!
女の子も沢山来るのに、何で行けないのよ~~~泣
ホントに悔しい~

616085_484544821568059_599319499_o_convert_20121108003358.jpg





コメント:

エッ?来ないんだ・・・(笑)
年末恒例の忘年会で逢えるの楽しみにしていますネ。色々ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

りりこさん 必死で働いているので、来月まで待っててくださいねw

コメントの投稿


トラックバック:

トラックバック URL
→ http://freestyleatv.blog.fc2.com/tb.php/93-d055fc80
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
