☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



打ち合わせ

茨城県某所で打ち合わせw
谷口さん、高橋さん、大川さん、豊崎さん、この度はいろいろお世話になりました&本当にお疲れ様でした。
高橋さん、トラック修理ありがとうございました。
おかげで心配なく遠距離移動できましたwww
早く2台並んで飛びたいな~www

蜀咏悄_convert_20130703105446

蜀咏悄d_convert_20130703105510

ION WEAR&MUC OFF

ガスキャップがwww

RED BULL X-FIGHTERS OSAKA

全てが素晴らしく、言葉になりませんでした
とにかく佐藤英吾は偉大であることを実感
昼間の練習風景も見れたし、さすが世界のTOPライダーという事も実感できました
言いたいことは山ほどあるんですが、とにかく楽しかった
FMXは最高のエンターテイメントであることは間違いないです
高橋さん、玉川さん、ユリコさん、菊波さん、サトちゃん、本当にお世話になりました

螟ァ髦ェ・狙convert_20130607115033

ぼちぼちいきますよ


☆Muc-Off☆

2013シーズンより私、ATV HZMはMuc-Offサポートライダーとなりました!!
ライズインターナショナル 岩岡様 ご協力、心より感謝いたします。
これでより一層マシンがピカピカなこと間違いナシ!!
ホントにデザインがめっちゃカッコいいっす!!
ロゴも以前からちょっと変りニューデザインとなってます。
速い、上手いライダーのマシンはいつもきれいなマシン&ギアー
ってことで皆さん、Muc-Offで綺麗なマシンに磨いてから速く、上手くなりましょうwww


