☆PUSHING THE LIMIT☆

新たなエンターテイメントの確立に向けて
2017/04<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/06



やりたかったことがまた一つ実現www

ここはCalifornia???
いいえ、福島県ですwww

蜀咏悄_convert_20130507114451

蜀咏悄_convert_20130507114027

L'Blow films

2013 KAP CUPの動画が届きました~~~!
FUMI君いつもありがとうございます。

楽しかったな~

先日の日曜日、茨城県土浦市にてカーショーイベントにブース出展で参加してきました~!
かすみがうらマラソンとの合同イベントで開催していたイベントです。
あいにくの雨模様でしたが、沢山の方にブースへ足を運んでいただいた事とても感謝です。
ブースの準備や展示協力していただいた関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
MAXXIS INTERNATIONAL JAPAN様、いつもご協力感謝いたします。

やっぱスーパーカーめっちゃカッコいいな~、買っちゃおっかな~w

IMG_3761_convert_20130424145040.jpg

IMG_3767_convert_20130424145135.jpg

IMG_3764_convert_20130424145208.jpg

2013 KAPCUP Rd1

全国ATVファンの皆さん、そうでない皆さんお待たせいたしました。
2013シーズンKAPCUP Rd1が今週日曜日、茨城県かすみがうら市かすみがうらATVパークで開催です!
今週末、4月14日はかすみがうらATVパークで皆さんのご来場お待ちしています!
KAPCUPイベント概要
クリックすべし↑↑↑↑

なんと優勝者にはMAXXISタイヤXm1台分が贈呈されます!!
その他入賞者にも豪華景品が贈呈されます。
悩むな~、自分も参戦するかどうかwww
う~ん、悩むwww

イメージ図は下記の通り??ww

新学期

いよいよ桜も咲いて春本番ですね!
新しいシーズン、今年も楽しくいってみようと思います。
皆さんよろしくお願いします。

蜀咏悄+(2)_convert_20130404111446

6年経ちました。

かれこれATVをはじめてからちょうど6年経ちました。
今までホントに色々な人たちと仲良くさせていただきました。
たくさんの人にお世話になりました。
あと何年出来るかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
はじめた頃から変わってないことがひとつ、いつもATVを楽しんでいる事。
これは今後も変わりません。
楽しめない時が、辞める時だな~
ってかまだまだ楽しみますけどw
7年目も楽しんで、怪我無くいきたいと思います。
蜀咏悄_convert_20130227223821
Thanks,photo by TT

引き続き楽しませていただいております。

ケニー、FUMIくんとセッション。
最高のひと時ありがとうございます。
楽しみながらレベルアップしちゃうスタイルでいきます。

練習メモ

本日の練習
タイミングがうまく取れない、ステップ加重、アクセルワークまだまだ下手くそだな~
調子がイイ時はうまくいくのに
やっぱ難しいわ~
ま、とにかく体を使う事

YURIKOさんいつも動画撮影ありがと~!

整備メモ

最近メンテナンスがおろそかになってきたので、忘れないようにメモ

メンテナンス内容
クラッチワイヤー交換
アクセルワイヤー交換
フロントリンク周り全グリスUP
ピロボールOH
ピボットシャフト交換
クランクフランジカラー交換
スイングアームカラー交換
リアリンク周り全グリスUP
フロント、リアショックOH シム増し
チェーン交換
スライダー交換

ってか可動部全てOHになってしまったw

メンテナンスはやっぱり以前のように定期的にやらないとな~~
まだ大丈夫が致命的www

盗難情報求む ご協力お願いします。

白河エンジョイスポーツランドのコースオーナーであるウィリー松浦さんの矢田部エンジョイスポーツランド(茨城県つくばみらい市)にて車両盗難がありました。
車一台、バイク12台その他が盗難にあいました。
信じられません!
皆様のご協力を是非ともよろしくお願いします。
コースオーナー、STAFF一同本当に困っています。
詳細内容は下記の通りです。
盗難された車両と、現時点で判明している車台番号などを下記に記します。

何卒ご協力お願いいたします。

【盗難に遭ったもの】

散水用 軽トラック(キャリー)

CRF150R KE03-1300075(2012年)
CRF150R KE03-1200383(2009年)

CRF100×2台(3番 と 4番 のゼッケンが付いている車体)

KLX110 LX110-A56364

RMZ250R 05年モデル

YZ125 CE16C-006481

KX100 98年
KX85 05年

CRF50 AE03-1700388

PW50 2010

QR50 古い

ジェル缶×2
工具一式
ベッド
延長コード(ドラム)

盗難されたのは、2/3午後6時~2/8午前中 までの間で、受付の小屋、レンタル着替えの小屋の窓が破られ、車両保管の鍵が全て使われての盗難です。

現在 現場検証を行っている最中です。

何卒広く情報をお伝えくださり、犯人検挙にご協力お願いいたします。

何か些細なことでも発見した際には下記まで至急ご連絡お願いします。

ウイリー松浦 (open 10-20 )
〒121-0054
東京都足立区辰沼 2-17-25
tel 03-3628-2633
fax 03-3620-7997
e-mail toda@wmatu.com
H/P http://www.wmatu.com
W松んち(店blog)http://wheelie01.blog53.fc2.com/
W松Blog http://wmatsu.blog82.fc2.com/

☆皆さんもトランポや、マシンの盗難には今後も十分に注意してください!!
